お電話でもお気軽にお問合せください

03-6805-4155

平日:10:00~20:00

無料体験を申し込み

ニュース&トピックス

プログラミングスクール-egg

News

賠償責任保険へ加入のお知らせ

プログラミングスクールeggでは、保護者さまよりお預かりしている大切なお子さまの為の安全対策を施しておりますが、万が一の事故等のときの補償制度として損害保険に加入しております。

【補償内容】
1.塾の経営者の賠償責任
塾の施設・設備の欠陥や指導・監督に伴う偶然な事故によりお子さまの身体や財物に損害を与えてしまい、経営者などに法律上の損害賠償責任が生じる場合に補償します。

2.お子さまの賠償責任
当スクールの管理下における偶然な事故により、お子さまが塾の施設・設備に対して損害を与えた場合や、他のお子さまに身体財物の損害を与えた場合などで、お子さまや保護者さまなどが法律上の損害賠償責任を負担する場合に補償します。

3.お子さまの傷害
お子さまご自身の傷害については、ご自宅や学校とスクールとの行き帰りの間も保険の対象とします。(※)
ご自宅または学校を出てからご自宅に帰るまでの間において交通事故や転倒事故などの事故(急激かつ偶然な外来の事故)によって死亡またはおケガをした場合に補償します。
(※)通常の経路を著しく逸脱した場合を除きます。

Experience

無料体験コース

小学生から始められるプログラミング学習。

eggでは、毎日無料体験コースを開催しています。
教室の雰囲気を知ってもらうには、まず体験コースがおすすめです。
パソコンに触れながら遊び感覚で簡単なプログラム作成に挑戦したり、
パソコンに不慣れな子どもにはタイピングやマウス操作などを教えていきます。
少人数制のため、アットホームで楽しく学べる環境を目指しています。

参加無料
少人数制
毎日開催
紹介制あり

企業・教育機関の皆様へ

学校、教育関係者様はお気軽にご相談、お問い合わせください。

プログラミングスクールeggは地域ICT教育・プログラミング教育の発展に全面的に協力していきます。
イベント、セミナー、プログラミング教育の提携などが可能となっております。
学校、教育関係者様はお気軽にご相談、お問い合わせください。

egg電話番号